手巻きタバコのお店探し

巻きタバコの購入店舗紹介。非喫煙者との共生の道を探ぐるべく、ヴェポライザーに合うタバコ探し。

ハイライト

全然手巻きではないですが。

 

コンビニ買えるハイライトです。

和もくで最高峰のピースに、加湿後は負けず美味しいとの日記を見て購入。

 

そのままゆっくり吸うと、、意外に美味しい。

 

巻紙を臭くないのに替えたいので、紙巻きをチョキチョキ巻きほぐしたのを5本分用意。

ついでにほぐしてないのも5本。

タバコの長さがちょうど入る小タッパーに入れて、その外側に小タッパーが入る中タッパーにバーボンをトポトポっとティッシュに吸わせて、封印。

バーボンで加湿にチャレンジ。

 

そんなんを1時半から小一時間。

更にそこから、先日から加湿して仕込んでたアメリカンバイソンを巻き巻き、10本。一時間で10本って、、手際悪い、、夜中にするもんじゃありませんね。

 

バーボン浸け(正しくは浸けじゃないけど)が美味しくなるのを楽しみに、、

おやすみなさい。

 

《追記20170815 33時間後》

ハイライトのバーボン浸け喫味

しっかり加湿されて、辛味が抑えられて、ウィスキー風味になりました。

ウィスキー特に好きじゃない人間がする事じゃ無かったとちと後悔。

48時間後にシャグを巻き直してレビューします。

 

《追記20170816 48時間後》

バーボン浸けの10本を、麻&亜麻のZIG-ZAGブルーで巻き直し。

巻き直してないのの喫煙後の息が臭い_| ̄|○
市販のタバコの巻紙のせいか、アルコールのせい?とりあえず紙全部破いて、たばこ葉=シャグだけの状態にして、追加のバーボン浸け開始。