手巻きタバコのお店探し

巻きタバコの購入店舗紹介。非喫煙者との共生の道を探ぐるべく、ヴェポライザーに合うタバコ探し。

着香タバコ

場所:東加古川駅前の大浦商店さん

対応:男性店員

自宅から一番近いタバコ屋さんの大浦商店さんにやっといけました。

吸い口が甘くない、甘い香りのタバコを探していただきました。

 

・紙巻ミニシガー

ジョーカーカオス

 →メープル?バニラ?人工的な香り、長い。

 焦がしメープルと表現されてる方もいました。

 →完食

 

DCMIX

 →カフェ・オ・レ、、薬品的な香り

→減らない。ヴェポライザーで吸うと匂いよくわかる感じ。

 

 アークロイヤル

→甘いバニラとパイプタバコの芳醇?な香り

 お気に入りに追加。完食。おかわり欲しい。

 

キースアローマメルティ

→メープル味が漂い、タバコ風味がしっかり

 お気に入りのタバコ、リピート。休憩のお菓子代わり。

→キースマイルドアロマローストの方が香ばしくて好きかも。

 

フォルテ

→一箱250円激安タバコ、遂に購入。

 着香では無いようなので、除外

 

・ミニシガリロ

カフェクレーム

 →風味は少し甘い、くもないかな?

クラブマスタースマトラ

 →エグ味の少ない優しいタバコの喫味、吸いやすいかも。ファミマでもたまにみるから見たら買おうかな。

 

・保湿剤ポンペイ?10枚

→上記ミニシガリロと手巻き用ジャグの調湿用に購入