手巻きタバコのお店探し

巻きタバコの購入店舗紹介。非喫煙者との共生の道を探ぐるべく、ヴェポライザーに合うタバコ探し。

2日間プルームテック

土日、紙巻のタバコを吸わないで、プルームテックのみにしました。

 

その間嫁から小言を言われることもなく、ちょい吸いをプルームテックでしてきました。

 

そして、土日明けの本日、満を持して?紙巻に火をつける。。。臭い、、辛い、、

 

プルームテックの吸い方だと、過燃焼気味になります。そして、タバコに元々含まれてる苦い臭味、、不味い。

 

クールスモーキングでゆっくり吸って鼻腔?から抜くと、、ちょっと香りを感じれました。

 

が、、口の中が気持ち悪く、2本目でリタイヤ。トイレで口をゆすぐ始末。

 

さて、どーしたもんか。

 

3日目

甘い香りのものをチョイスして、リトライ。

旨い^_^

多分、臭い煙を脳内でリセット/フィルターしていると思われます。

ヤバいなあ、、今週末の本家プルームテック買うの辞めよかな