手巻きタバコのお店探し

巻きタバコの購入店舗紹介。非喫煙者との共生の道を探ぐるべく、ヴェポライザーに合うタバコ探し。

リトルシガーとアメスピオーガニックアメジスト

東加古川駅南口左手の大浦商店さんにて
手巻きと葉巻の扱いのあるお店ですが、シガレット補充。


・リトルシガー3種とオーガニックタバコ1種

シルクロード(リトルシガー)
→初、メープル風味の甘みが良いとのふれこみですが、、漢方?薬草?的な香りが最初に入ってきます。
ヴェポライザーでどうなるか。


キースアロマロースト(リトルシガー)
→リピ

ジョーカー カオス(リトルシガー)
→リピ、ヴェポライザー用に購入
あんまーい香りが喫煙室に充満します。
→ヴェポライザーでは、その甘い香りだけを抜き出した様な香り(アイコスのジョーカーカオス風味)


アメスピ、オーガニックリーフ1mmアメジスト
→10/3発売のオーガニックタバコ
紫色のパッケージ、奇抜( ・∇・)
火付が悪いのはいつもの事。
最初は吸引強めにしないと喫味が弱いですが、後半タバコ葉の香りがでてきます。
1mmのフィルターの仕様で空気を多く取り込む様になっていますが、フィルターの空気穴も口に入れちゃえばフィルター切らなくても、濃ゆい煙が楽しめます。
フィルターじゃないタバコ葉の部分を挟む指には、芳醇なタバコ葉の香りが付いちゃいますが、、いい香り。