手巻きタバコのお店探し

巻きタバコの購入店舗紹介。非喫煙者との共生の道を探ぐるべく、ヴェポライザーに合うタバコ探し。

ピース10やっと見つけた

・シガレット
ピース10本入り

ヴェポライザーで吸うタバコを探している中で、
シガレットの中で真っ先に吸いたかったのは両切りのピース10(ショッピ)。
コンビニ回って中々見つからなかったのですが、、家の1番近いコンビニに置いてあった。

んでヴェポライザーでの喫味、、火をつける方がもちろん美味しいけど、中々いい感じ。

オススメは、ショッピを15mmほどにちぎって、巻紙を剥がして入れるのがよい。開封したてはミストがしっかりあって、ニコチン感とタバコの旨味が感じれる。

ん、しばらくこれでいこうかな。

10/9追記
土日月と3日間ヴェポライザーだけで生活して、3日ぶりに火をつけたら、、煙たい、、煙たすぎてタバコの旨味がわからなくなってる。ヴェポライザーのほうがなんか美味しく感じる様になってきた。
まぁ一日吸えば元に戻るかな。

喫煙具: ヴェポライザー
型式:WEECKE C-Vapor 2
温度:370F、450F