手巻きタバコのお店探し

巻きタバコの購入店舗紹介。非喫煙者との共生の道を探ぐるべく、ヴェポライザーに合うタバコ探し。

ハイライトバーボン加湿でヴェポ

ヴェポライザーで、先日バーボンで加湿したハイライトにトライ。

巻紙を破ってタバコ葉だけにして、バーボン浸したテッシュをタッパーに入れてたもの。
ある程度葉っぱが湿った段階で除去。

喫味、ミストいー感じにでてる。
もちろんアルコールは飛んでるけど、風味はいー感じ。
ニコチンは、よくわからなかったけど、吸った後クラクラきてたので多分フィルター無しは私にはきついのかも。
チャンバーに軽く詰めて、そのままで2セット楽しめた。

ん、ヴェポライザーとアルコール加湿は相性が良いかも。

梅酒も、試そうかな。


このバーボン加湿のハイライト、8月から2ヶ月間も放置してた。一応カビてはなかった。100均のタッパー中々つかえる。でも、カビは怖いから捨てるか、、

喫煙具: ヴェポライザー
型式:WEECKE C-Vapor 2
温度:450F