手巻きタバコのお店探し

巻きタバコの購入店舗紹介。非喫煙者との共生の道を探ぐるべく、ヴェポライザーに合うタバコ探し。

ヴェポライザー明けのタバコ

最近くどくど書いていますが、ヴェポライザーのみに一日でもすると、、火をつけるシガレットが、朝の1本が、煙たくて、いがらっぽくて、吸った後も口の中が残念な感じになります。

ヴェポライザーの吸い方が吸引力強めで吸っているので、シガレットも同じように吸うと過燃焼気味になるせいもあるかもですが、、火をつけるということで、嫌な香味も発生させているんだなと改めて実感。

ヴェポライザーは嫌な香味も少ない分、美味しい香味も少ないので、、他に画期的な吸い方ないでしょうかね。

誰か、タバコの中の嫌な香味だけを抜けるフィルターを開発してくれないかなぁ。