手巻きタバコのお店探し

巻きタバコの購入店舗紹介。非喫煙者との共生の道を探ぐるべく、ヴェポライザーに合うタバコ探し。

REゼロから始める異世界生活

タバコ部屋で、まったり読書が最近の良い休憩タイムです。たまに吸うくらいのタバコが美味しく感じます。

その流れで、
連日本屋で立ち読みならぬ、座り込み

先日買った2.3巻の続きをと、4巻、そして5巻に手を出し
気がつくと1時をゆうに回ってる。そんな生活が3日目。


主人公が死ぬとかマジであり得ない展開。恋愛もこじれて、ヤキモキする。

11月下旬から読み進め、2週間、立ち読みやめて本格的に購入。12巻で滂沱の涙。なんか久しぶりの涙に驚き

そして最新巻14巻読み終えて、、リゼロloss。。何を楽しみに生きればいいの?状態



12/25最新巻15巻購入
ついでにマンガも購入、、、

マンガはちょっと想像よりもアニメ的?二次元的、ノベライズの方が味があってよいかな