手巻きタバコのお店探し

巻きタバコの購入店舗紹介。非喫煙者との共生の道を探ぐるべく、ヴェポライザーに合うタバコ探し。

久々のタバコ屋さん

東加古川駅南のタバコ屋さんにて購入

お店の人に困らせてしまったかもですが、
鼻腔に喉に残る感じの
「香ばしい感じの香りのタバコください」とリクエスト。

昔のキャメルはそんな感じでしたが、と困りつつ、、一つのタバコをご提案いただきました。

香ばしいとは違うかもしれませんが、葉巻のようなタバコ、、

Popular RESERVA
キューバ産のタバコを使った葉巻のようなタバコ。かのチェゲバラが国民の為に作ったタバコとのこと。
タール11mg、ニコチン0.7mg

喫味は、まんま葉巻!牧草地?干し草を思い浮かべる芳香で、吸った感がとても強く喉になんか残ります。ジダンとか似てるから黒タバコっぽいのかも。
これはどんなお酒が合うのかなぁ。


それと、休憩のお供に
キースアロマメルティ