手巻きタバコのお店探し

巻きタバコの購入店舗紹介。非喫煙者との共生の道を探ぐるべく、ヴェポライザーに合うタバコ探し。

紙巻タバコ➡︎手巻き

久々に手巻きタバコ、いわゆるRYO。

アメスピターコイズのジャグ
煙管用の小粋ジャグ

それぞれ未漂白の麻紙で巻き巻きして、プカリ、そしてお酒をチビチビ。

ゆったりとした時間の中でくゆらすタバコは美味しい。イライラの中で乱暴に吸うタバコよりも断然美味しいですねぇ。


そして、市販の紙巻タバコのアメスピターコイズも、バラして巻き直してみました。
大きな違いは、煙が目にしみる感じかあまりしないのと、吸い殻があまり臭くない事かな。
つまりはタバコ本来の香りを楽しめる?


アメスピのオーガニックタバコのターコイズですが、やっぱり巻きにパルプ?を使っているせいか、煙が目に染みるんです。
せっかくオーガニックタバコなんだからここいらも直していただけると更にファンになれるんですが。