手巻きタバコのお店探し

巻きタバコの購入店舗紹介。非喫煙者との共生の道を探ぐるべく、ヴェポライザーに合うタバコ探し。

ノンニコチン電子タバコ

前から気になってたVAPEですが、取引先の営業さんが吸ってるのをキッカケに購入。

購入先は近所のファミマ
購入したのは、
スムースビップX2スターターキット

本体
充電ケーブル
メンソールリキッド
持ち運び用のレザーちっくなケース

それに加えて、ブラックベリーのリキッドも購入。


喫煙?の感想としては、ガムやジュースを飲んだ後の感じです。清涼感があるっやつです。

気分転換には良いかもしれません。
ただ肺に入れるとなんか胸がムカムカするのは、私だけかな。

普通に紙巻タバコを、ぷかぷかしたいなぁ


サイズは、プルームテックと似てて、少し径が大きく、長い感じ。ペン代わりにワイシャツに挿してても邪魔にはならないかも