手巻きタバコのお店探し

巻きタバコの購入店舗紹介。非喫煙者との共生の道を探ぐるべく、ヴェポライザーに合うタバコ探し。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのか?

はい、リゼロに続いて、ライトノベルものです。

ゲーム的要素がちらつく構成ですが、青臭い人間味のあるセリフがツボをついて、何か忘れていたものを思い出させてくれる読み物です。

キャラのセリフだけ拾って、ざーっと飛ばし読みしても面白かったかな。一周目はそんな感じで、1巻から12巻まで一気読み。
今は二周目に入って、一行一行筆者の世界観も感じながら読みふけり、やっと最新刊までたどり着きました。

ん、面白い。

そして読み終わった、、喪失感。。物語はまだ終わっていないですが、14巻発刊までおあずけ、直近の楽しみが無くなってしまった。