手巻きタバコのお店探し

巻きタバコの購入店舗紹介。非喫煙者との共生の道を探ぐるべく、ヴェポライザーに合うタバコ探し。

glo コンビニ限定モデル

gloの3000円キャッシュバックどーしたものか購入に踏み切れなかった私の目の前に、セブンイレブン限定のブラックが。限定に弱い私の背中を押してくれました。

黒いとちっさくみえる?

スティックは、レギュラーのブライト・タバコをチョイス。

きな粉臭と話されて方いますが、加熱式たばこの匂いですね。
美味しそうな香り。

甘い系の飲み物に合いそうですね。

◆翌日同じくレギュラーシリーズのリッチ・タバコをチョイス
ブライトさんからきな粉臭まろやかにした感じで、ちょっと甘みは感じるな。これは、PG?VG?の甘み?


◆ベリー・ブーストにチャレンジ。
普段メンソール吸わない私にはきつかった。ミントが舌にピリピリ。カプセル潰しても感覚麻痺してわからず。

あまりにもミントが辛いのであまり吸えなかったので、そのまま2度吸いでもまだ状況出てました。
んー、ミント系は無しかな