手巻きタバコのお店探し

巻きタバコの購入店舗紹介。非喫煙者との共生の道を探ぐるべく、ヴェポライザーに合うタバコ探し。

gloキャッシュバックキャンペーン

はい、3000円キャッシュバックとコンビニ限定色に押され、ついつい購入してしまいました。

これで、IQOS、プルームテック 、gloと加熱式タバコ三兄弟制覇です。

ガジェット好きには、我慢など無理ですね。

んで吸った感は、IQOS←glo←プルームテック の順でしょうか。
IQOSは蒸気が喉にきてむせるので手放してしまいましたが。

製品登録とユーザー登録すると自動的にキャッシュバックキャンペーン申し込みとはならなず、、別途案内メールを送って忘れさせる仕組み。

キャッシュバックは案内が2.3週間後にきて、その後2週間放置していると申請権利を無くすそうなので。メール放置しないように気をつけないと、、埋もれる可能性大、、、


以下本文

また、今回のご登録は「購入&製品登録すると実質価格2,980円」キャンペーンの対象になりましたので、2〜3週間を目処に本メールをお送りしているメールアドレスにキャッシュバックの手続きご案内メールをお送りいたします。

注意:
キャッシュバックの有効期間は、キャッシュバックご案内メールをお送りしてから2週間です。2週間以内にお手続きのない場合は、応募資格が失効いたしますので、メールが届きましたら速やかにお手続きください。