手巻きタバコのお店探し

巻きタバコの購入店舗紹介。非喫煙者との共生の道を探ぐるべく、ヴェポライザーに合うタバコ探し。

缶ピ10年もの

引っ越しの準備を進めてたら、前の引っ越しの段ボールが出てきました。

中には、錆びたライター類に、そして、紺色の缶。ピース50です。思わずその場で開けそうになりました。

今朝万難を排し、1人になったところで、プシュッと開けました。

凄い香り。ピースの香りが少しワイン寄りの熟成香が加わっていました。

巻紙にはスイートマーク?がびっしり、、カビる寸前では、、、


そのままいただきました。
ん、まったり、、普段のピースの酸味を少し穏やかにして、喉鼻を刺激する香りが甘み?が至福。

ピースアロマビンテージ程の着香はありませんが、、熟成香素敵。

さて、開けてしまったからには、今日からしばらくは、ピースデイズ。


やば、缶ピストックしようかな。