手巻きタバコのお店探し

巻きタバコの購入店舗紹介。非喫煙者との共生の道を探ぐるべく、ヴェポライザーに合うタバコ探し。

コルツグリーンティ

ヴェポライザーに合うシャグ に名が上がる、コルツグリーンティを求めて、土砂降りの中、東加古川のタバコ屋さんに行ってきました。

主は、シガーなんだけど。



ヴェポライザー:c-vapor2.0+コルツグリーンティ

コルツグリーンティをもそっと掴んで、ヴェポライザー に放り込みました。

湿気が多く、温めてる途中からしゅうしゅうといつもにない音が聞こえてきます。温度上昇していつもはちょっと置くんですが、今回はすぐにいただきました。ん。ミストがたくさんでます。
ほんのり甘い、はっきりと紅茶の香り。ん、これは確かに美味しい香り。

ん。もータバコでは、ないような。



巻紙も付いてたので、コニカル巻きでモクモク。。ん。こっちも美味しい。
ちょっとお上品な紅茶フレーバーの甘いタバコです。

確かにこれは、ヴェポライザー吸いには、ありがたいシャグですね。

次に吸うようにヴェポライザー にシャグを装填して半日放ってたら、、少しミスト減った。乾いたのかな?

保管にはパウチケースが必要かも