手巻きタバコのお店探し

巻きタバコの購入店舗紹介。非喫煙者との共生の道を探ぐるべく、ヴェポライザーに合うタバコ探し。

ヴェポライザー+チェシャグ

連日、シガレットでのレビューをしていましたが、しまっていた手巻き用のタバコ葉(シャグ)を引きずり出しました。

シャグ:チェ レッド
種別:無添加
状態:ボベタで加湿
ツール:ヴェポライザー
型式:WEECKE C-Vapor 2
設定温度:450°F(232.2℃)

既にヴェポライザーのレビューであげていますが、味覚も変わって来ていますので再レビューです。

シャグを見ると茎や葉脈も入っています。
高級葉とは違いますが、先日レビューした、旧三品に感じた旨味?も感じとれました。

加湿もしてたので、ミストもちゃんとあり、中々の吸いごたえ。

喫煙所では、シャグを取り出して、、とはいかないので、予めシャグを詰めておけるオプションのアルミホルダー?を試したいな。

↓これこれ、出張時に買おっと
http://amzn.to/2mycpNU