手巻きタバコのお店探し

巻きタバコの購入店舗紹介。非喫煙者との共生の道を探ぐるべく、ヴェポライザーに合うタバコ探し。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

らーめんや なかじゅう亭 高崎市通町本店

鶏白湯ラーメンのお店飲んだ後にいただきました。 鶏白湯の塩ラーメンと、茹で餃子両方旨い!また来ます

紙巻タバコ➡︎手巻き

久々に手巻きタバコ、いわゆるRYO。アメスピのターコイズのジャグ 煙管用の小粋ジャグそれぞれ未漂白の麻紙で巻き巻きして、プカリ、そしてお酒をチビチビ。ゆったりとした時間の中でくゆらすタバコは美味しい。イライラの中で乱暴に吸うタバコよりも断然美…

久々のタバコ屋さん

東加古川駅南のタバコ屋さんにて購入お店の人に困らせてしまったかもですが、 鼻腔に喉に残る感じの 「香ばしい感じの香りのタバコください」とリクエスト。昔のキャメルはそんな感じでしたが、と困りつつ、、一つのタバコをご提案いただきました。香ばしい…

REゼロから始める異世界生活

タバコ部屋で、まったり読書が最近の良い休憩タイムです。たまに吸うくらいのタバコが美味しく感じます。その流れで、 連日本屋で立ち読みならぬ、座り込み先日買った2.3巻の続きをと、4巻、そして5巻に手を出し 気がつくと1時をゆうに回ってる。そんな生活…

最近

紙巻タバコが主流になりつつあります。・アメスピのオーガニックシリーズ ターコイズ、ゴールデン、ターコイズ・チェレッド甘い香りの着香ものもオヤツ代わりに1.2本 ・キースメルティアロマ ・シルクロード ・ジョーカーカオス車用のヴェポライザーの出番が…