手巻きタバコのお店探し

巻きタバコの購入店舗紹介。非喫煙者との共生の道を探ぐるべく、ヴェポライザーに合うタバコ探し。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

gloネオスティク 再利用

パイプタバコのブラックバニラをgloで楽しんでみました。●用意するもの ・シャグ:ブラックバニラ ・フィルター:ネオスティクの吸い殻 ・巻紙:smokingオーガニック(70mm用)を空気孔を塞ぐ分を10mmカット ・手巻きローラー(78mm用) ・霧吹:無印の化粧水用…

手巻き バリシャグ ネーチャー

東加古川のタバコ屋さんにて、 香ばしい系の吸いやすいタバコを紹介していただきました。・手巻きタバコ バリシャグネーチャー バリネーチャー?とりあえず、スローバーニング紙で巻き巻き。優しい喫味に、香ばしい香り、喉に残るの感じ

gloネオスティク自作

自作というか再利用。材料 ①gloの吸い殻(吸い口のフィルター) ②ジャグまたはタバコの葉 ③巻紙 ④手巻きロール喫味は、、ほんのり香る?程度。そのまま時間終了。 再度電源ON.二度吸いで焼き栗の甘苦い香り

青くさい?

久しぶりに手巻きを巻いてます。ゴールデンバージニア。 パウチを開けると、タバコ葉の熟成したムワッとする香りが好きです。んで、異変は火をつけた後。ん、青くさい、、カビ臭い? 加湿もしっかりしていたのですが、、、、放置期間が長過ぎたのか、、カビ…

トレジャラーブラックスリム

世界一高いトレジャラーの廉価版気に入ったので、カートン買い。 実は免税店のアメスピ以外で、カートン買いはこのトレジャラーが初めて。 行きつけの東加古川駅前の大浦商店さんにて。香ばしい系で、ケミカル臭の少ない美味しい煙。ご褒美タバコ。おススメ…

gloキャッシュバック案内来た

あれ。2週間どころが、2日もしないうちに案内きました。ロッピーで受け取れる^_^ 以下説明。コピペ。CASH POST受取人利用規定 本規定は、株式会社イーコンテクスト(以下、「イーコンテクスト」といいます)が提供するCASH POSTによって、送金を受け取るお客…

gloキャッシュバックキャンペーン

はい、3000円キャッシュバックとコンビニ限定色に押され、ついつい購入してしまいました。これで、IQOS、プルームテック 、gloと加熱式タバコ三兄弟制覇です。ガジェット好きには、我慢など無理ですね。んで吸った感は、IQOS←glo←プルームテック の順でしょ…

glo コンビニ限定モデル

gloの3000円キャッシュバックどーしたものか購入に踏み切れなかった私の目の前に、セブンイレブン限定のブラックが。限定に弱い私の背中を押してくれました。黒いとちっさくみえる?スティックは、レギュラーのブライト・タバコをチョイス。きな粉臭と話され…