手巻きタバコのお店探し

巻きタバコの購入店舗紹介。非喫煙者との共生の道を探ぐるべく、ヴェポライザーに合うタバコ探し。

2019-01-01から1年間の記事一覧

コルツグリーンティ

ヴェポライザーに合うシャグ に名が上がる、コルツグリーンティを求めて、土砂降りの中、東加古川のタバコ屋さんに行ってきました。主は、シガーなんだけど。 ヴェポライザー:c-vapor2.0+コルツグリーンティコルツグリーンティをもそっと掴んで、ヴェポライ…

プレミアムシガー

◼️プレミアムシガー タバカレラ コロナ 360円 安い!旨味やら甘みやらは、あまり感じなく大地の香り、苦味?が感じれました。 嫌じゃないけど。ホテルでゆーっくりまーったり吸ってる時は気がつかなかったけど、 エアコン風が強い喫茶店のエアコン直下だと、…

缶ピ10年もの

引っ越しの準備を進めてたら、前の引っ越しの段ボールが出てきました。中には、錆びたライター類に、そして、紺色の缶。ピース50です。思わずその場で開けそうになりました。今朝万難を排し、1人になったところで、プシュッと開けました。凄い香り。ピースの…

東加古川

マイカルついでに、行きつけのタバコ屋さんへ甘いタバコが吸いたくなったので、タバコ選んでいただきました。アークロイヤルそれとは別に、 アメスピアガット10本入り ゴールデンバットメンソール シガー扱いまだヴェポライザーで蒸しただけですが、ゴールデ…

アメスピ アガット

ん、これ好き。ちょっと味気なかったアメスピに、少しパンチを加えたレギュラータバコ10mgかぁ、口腔喫煙だから関係ないけど。ちょっと喉に攻撃性がある感じ

Peace AROMA vintage

近所の酒屋さんで見つけました。5月の限定販売に出遅れて、諦めてました。すんごい、フルーティといか熟成臭、、タバコは嗜好品ですねぇお部屋の中で、ゆーっくりまーったり 映画を見ながら、至福のひとときでした。ちなみに見てたのは洋画 seachサーチうん…

シガーに手を出した

いつもの大浦商店さんにてご相談プレミアムシガーを紹介いただきました。 ▪️プレミアムシガー ブルンデルレBdR ピッコロ・リミテッド 44RG 75mm 570円 ・ショートロブスト系 ・コスタリカ産 ショートロブストサイズのプレミアムシガー 非常にスムーズ…

うな金

三重の鰻、、焼き鰻旨い!

湘南タバコセンター 平塚駅

会社同僚にシガリロ布教。villiger EXPORTをえらく気に入っていただいたので、追加購入。villiger EXPORT villiger maduroEXPORT ハバナ葉 PEFIT PEFIT BRASIL HANDELSGOLD vanilla KEITH mild aroma roast