手巻きタバコのお店探し

巻きタバコの購入店舗紹介。非喫煙者との共生の道を探ぐるべく、ヴェポライザーに合うタバコ探し。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

嗅覚

風邪引いても、タバコ吸ってます。 タバコ何を吸っても同じ様な匂いしかしませんでした。煙たいだけ。 んで、今朝復活の予感。 キースマイルドアロマローストの香りを感じ、、匂いプンプンしているのに気がつき、、こんな匂うのね。

着香系

購入場所:東加古川駅前の大浦商店さん対応:男性店員 ・リトルシガー Keith Mild Aroma Roast 1箱 →リピートアークロイヤル 3箱 →リピート、、風邪ひいて匂いわからず。周りの人は甘い香りがするそう。 フォルテ レギュラー →リピート、、ヴェポライザーには…

郡山市老舗ラーメン

大番さん、ニンニクみそラーメンがオススメとこのと。 笑顔の素敵な老夫婦?が切り盛りしています。 おかみさんが厨房と注文担ってます。 お父さんは、、頑張ってお水をそそいでくれました。 肝心のラーメンは、、記憶にありません。

臭わないタバコWEECKE C-Vapor 2

あまりにも臭い臭い臭いと言われるので、、 電子タバコをポチりました。 ジャンル:ヴェポライザー 型式:WEECKE C-Vapor 2 価格:6,051円 iCOSだめだったから、ダメかもだけど。リキッド無しでいけるなら、喉にも負担ないかな?と。逆にキツかったり。 下の方…

2日間プルームテック

土日、紙巻のタバコを吸わないで、プルームテックのみにしました。 その間嫁から小言を言われることもなく、ちょい吸いをプルームテックでしてきました。 そして、土日明けの本日、満を持して?紙巻に火をつける。。。臭い、、辛い、、 プルームテックの吸い…

ストレスコントロール

ストレスコントロールの一環でタバコを吸っている。ニコチン摂らなくてもイライラはしないレベル。もちろん、タバコを吸わない方の前や、自宅では吸わない。外での喫煙可能エリアのみの喫煙。 かと言って健康を損なって、身体を壊し食べたいものが食べれなく…